メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

小さい箱に入って壊しちゃう

 

ビューティーレムち。

f:id:chikojirou:20200701205828j:plain

ちょっと不満そうなお顔も美しいぞ☆

今日のレムちの出番はこれだけなのです(;ω;)

 

 

空箱大好きオリー

amazonで買い物して

空箱をぽいっとおいておいたら

すかさずオリーが入っていました。

f:id:chikojirou:20200701205832j:plain

好きだよねー、小さい箱。

 

 

でも、この空箱、

お気に入りのAmazon君よりもまた一回り小さいから

かなり無理があると思うのよね。汗

f:id:chikojirou:20200701205835j:plain

無理やり座ったね。

 

 

ご本猫は満足そうな顔してる☆

f:id:chikojirou:20200701205839j:plain

 

 

んー、まあ

入っているっちゃー入ってるかな?

f:id:chikojirou:20200701205843j:plain

ギリOK!

ラインからはみ出なければセーフよ!!(←?)

 

 

あ!!

f:id:chikojirou:20200701205847j:plain

ちょっ!!

決壊しちゃったじゃないの!!汗

 

 

 

一瞬で壊れてしまった・・・

f:id:chikojirou:20200701205850j:plain

f:id:chikojirou:20200701205855j:plain

あれまぁ。

 

めりりっビリビリっと

スローモーションで破れていく瞬間を

目撃してしまいました。笑

 

 

箱が破れてもしばらく気にせず入っていたオリーを

動画でお楽しみください(^^)

 


小さい空箱が大好き!メインクーンのオリバー

 

体を動かして遊んでほしいのですが

まったく箱から出てきてくれませんでした。

 

 

 

おまけ 気持ちよさそうな二度寝

f:id:chikojirou:20200701205900j:plain

いいなぁ。

のびのびした二度寝

さぞ気持ち良かろう・・・。

私も二度寝したい。

 

 

躍動感溢れてる。

f:id:chikojirou:20200701205903j:plain

踊っているようだわ。

 

この隙にお腹のモフモフをブラッシングでときときじゃー!!

(すぐに拒否られましたが)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ