メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

きゅるぴんレムち&雷と猫

 

今日はレムちがモデルをしてくれたので

可愛い写真がたくさん撮れましたよ〜♪

f:id:chikojirou:20200813192951j:plain

凛としたたたずまいのビューティーレムち。

 

こっち見てっとお願いしたら

カメラ目線くれました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20200813192955j:plain

 

はぅぅんん可愛いっ!!

f:id:chikojirou:20200813193000j:plain

気品が溢れてるっっ

 

ちょっと近寄り過ぎて

イカ耳になってしまった☆

f:id:chikojirou:20200813193004j:plain

お目目も大きくてキレイだこと!

 

レムちはカメラ向けるとキメ顔してくれるから

モデルさんに向いているね(^^)

 

オリーはカメラあんまり好きじゃないから

レンズ向けると嫌な顔しちゃうのですよね(;ω;)

 

 

そんなオリー。

また敷きマットの下に潜り込んで

変な顔してる。笑

f:id:chikojirou:20200813193008j:plain

今回は何かに怖がっていたわけではなく・・・

 

干したての布団が気持ちよかったらしい。

f:id:chikojirou:20200813193013j:plain

 

通なヤツめ。

f:id:chikojirou:20200813193016j:plain

干したての布団で寝るのは

確かに気持ちいよね。

 

しかしながら、毎回器用に敷きパットの下に入り込んでるけど

どうやって入っているのだろう。

 

今度絶対目撃してやる・・・!!

 

 

雷ゴロゴロすごかった

夕方、我が家の地域は雷ゴロゴロですごかったです。

f:id:chikojirou:20200813193020j:plain

レムちもすっかりビビっちゃってます。

 

黒目がクリクリになってしまって。

f:id:chikojirou:20200813193023j:plain

レムちには訳がわかんないよね〜。

 

 

そんな雷ゴロゴロ最中の猫達の様子を

動画にしてみました!


雷ゴロゴロしている時、猫たちはどんな反応をするのか【大きい猫 メインクーン】

 

意外とオリーがそこまでビビっていなかったのですよね。

 

オリーは掃除機とかも割と平気だし

花火大会が近くであってもすぐ慣れちゃうから

音耐性が強いのかな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ