メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おもちゃ断捨離&けりけり枕コレクション

レムちぃ・・・

Amazon君初号機を思いっきり

ぶっ潰しているじゃないの。汗

f:id:chikojirou:20201121213839j:plain

かわいいおケツでぺっちゃんこです。

 

澄ましたお顔で

すごいことやっちゃってるレムち、好きよ( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201121213842j:plain

Amazon君の余裕なスマイルさえ見えない

座布団化してきた段ボールです(^^;)

 

 

おもちゃ断捨離&ケリケリ枕コレクション

おもちゃが溜まってきてしまったので

整理して要らないものは捨てることにしました!

f:id:chikojirou:20201121213845j:plain

こんなにおもちゃが溜まっていたなんて。

 

ガチャガチャでゲットした

この天使の羽。

f:id:chikojirou:20201121213852j:plain

活用方法見いだせないから捨てよっと。笑

 

被り物は・・・キープ!

f:id:chikojirou:20201121213855j:plain

もうオリーは顔が入りませんが、

レムちは被れるし( ´∀`)

 

毛玉ボールは捨てましょう。

f:id:chikojirou:20201121213859j:plain

またどうせすぐ量産できるな、これは。

 

真ん中のピンクボンボンは

猫の評判よくないから捨てましょう。

f:id:chikojirou:20201121213904j:plain

見た目可愛いのですけどね〜。

猫様のツボに入らなかったみたいです。

 

このニトリの布団買った時に縛ってあった

極太の紐。

f:id:chikojirou:20201121213907j:plain

これはオリーがめちゃくちゃ気に入っているので

キープ!!笑

ゴミっぽいですけどね・・・

立派なおもちゃです。

 

これはイケイケネズミさん。

f:id:chikojirou:20201121213912j:plain

この子はハワイのお土産でかったんでした。

飼い主が気に入っているからキープ!

 

さて。

おもちゃの断捨離がおわったところで

次は我が家のケリケリ枕も見直します!

 

並べたらさっそくマグ郎にしがみつくオリー。笑

f:id:chikojirou:20201121213916j:plain

もうレムちと取り合ってるし・・・

 

一番左のケリケリ枕は、もうかなり汚れていますし

捨てようかな。

たくさんお世話になりました!!

 

そしてヒートアップするオリー。汗

f:id:chikojirou:20201121213920j:plain

整理のためにちょっと並べただけだったのですが

すまん、マグ郎!!

オリーの相手になってやってくれ!!

f:id:chikojirou:20201121213923j:plain

もうめちゃくちゃ気に入っているのですよね(^^)

 

レムちもマグ郎の順番待ち中。

f:id:chikojirou:20201121213927j:plain

マグ江がいるのに

どうしてマグ郎に順番待ちしてしまうのか。

 

ほら、レムち。

マグ江で遊んでくださいな〜。

f:id:chikojirou:20201121213930j:plain

 

マグ郎とマグ江、皆様ご存知の通り

ESさん (id:obasit-n1731) に

オーダーメイドで作っていただいたのですが

私のシェイさんとジルちゃんとの記念ショットもぜひ!っという

わがままにESさんが応えてくださり(;ω;)

estrella846.hatenablog.com

お忙しい中、こんな可愛い写真を〜!

f:id:chikojirou:20201121215822j:plain 写真お借りしました(^^)

f:id:chikojirou:20201121213930j:plain見比べるとすごい笑

 

シェイさんとジルちゃん、

かわいいモデルありがとうー!

ESさん、マグ郎とマグ江は

これからも我が家で

第一線で活躍してくれますよ〜( ´∀`)!

 

 

あ、おもちゃの断捨離は無事に完了して

棚の中もすっきりきれいになりましたよ♪

有意義な1日でした!

 

 

おまけ 猫草が生えてきた!

ちょっと存在を忘れていた猫草。

ふと見たらツンツン生えてきていました!

f:id:chikojirou:20201121213934j:plain

わーい!

これでフサフサ生えてくれるのかな?笑

ちょっと心配(^^;)



 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ