メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

さらさらストレート

昨夜のレムち。

f:id:chikojirou:20201019201754j:plain

天使のようなポーズで

爆睡しております。

なんて可愛い。

 

なかなか起きそうもないので

腹毛をブラッシングして

究極のストレートヘアにしてあげました。

f:id:chikojirou:20201019201757j:plain

オリーの腹毛はくせっ毛でもじゃもじゃですが

レムちの腹毛はストパをかけた女子高生並にサラサラです。

 

さらさら可愛い( ´∀`)ぐへへ

 

そして、こちらは

今朝のご飯後のオリー。

f:id:chikojirou:20201019201801j:plain

まだ簡易こたつの準備中だったのですが

フライングしていました。汗

 

あなた、それだと意味がないのよ〜。

f:id:chikojirou:20201019201806j:plain

心意気は認めるよ。

でもそれだと丸出しじゃん。

 

ほら、毛布を被せて

これでOK!

f:id:chikojirou:20201019201810j:plain

寂しくないように

サメ太郎も添えておいたよ。

 

あ、もう出てる!

f:id:chikojirou:20201019201815j:plain

すぐ出ちゃうんだから〜。

 

うだうだアピールし始めた!

f:id:chikojirou:20201019201819j:plain

もう、かわいいポーズしちゃって〜

 

このかわい子ちゃんめ〜!!

f:id:chikojirou:20201019201822j:plain

えへ。

どさくさもふもふ♡

 

じゃ、いつものフォーメーションになってしまったみたいですが

飼い主は出かけてきますよ〜。

f:id:chikojirou:20201019201826j:plain

だれも玄関までお見送りしてくれなかったけど

寒い日はいいの(;ω;)

ぬくぬく過ごしてね。

 

 

オリーの病院で前回はバタバタしましたが

今日は飼い主の病院でバタバタしていました。

病院といっても・・・歯医者です。笑

 

実は右側の親知らずが上下ともに生えてきちゃって・・・

抜くことにしたのですが

斜めに生えているから切開しないといけんということで

大学病院の歯医者に今日は検査にいきました(;_;)

 

切開・・・

こわい・・・

死んじゃう・・・

 

まずは上の親知らずを抜くことになり

抜く日は1ヶ月後に決まりました。

1ヶ月間、憂鬱です_(:3」∠)_ こわい・・・。


モフモフさせてもらって

なんとか気を強く持たねばっっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ