メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝ごはんのお代わりくださいダブルビーム

朝、オリーとレムちの朝ごはんパウチをあげたあとに

人間もパンとコーヒーを食べていたら

すごい圧が・・・

めっちゃ見てる。

 

オリーはカウンター、

レムちは椅子に座って飼い主を見つめる。

そんな目で見られたら

朝ごはんたべられませんんんんっ

 

特に動きはないですが

写真撮ろうとしたら動画撮っちゃった。

オリーが置物と化してましたね。

ご飯への執念がすごいです。

 

お代わりカリカリをもらったニャンズは

日の当たるスポットで作戦会議。

何を話し合ってるの〜。気になるー。

明日の朝、飼い主を起こす当番とかかしら。

 

しばらくしたら

キャリーの中でオリーがキリッとしていたので

3倍ズームで隠し撮り。

イケメン、イケメン。

ちょっと離れたところから撮影しているから

オリーも気づいていない様子。

 

あら、眠そうだわ。

うとうとしちゃって可愛いんだから〜。

日差しもポカポカしていて気持ちいから

お昼寝日和だね。

 

あ、隠し撮りバレてた。

しっかりバレてました!

でもカメラ目線も撮れたから

飼い主は満足ですよ。

 

来週からしばらくいいお天気が続くようなので

一安心。

でも花粉がおそろしい〜(;△;)対策せねば!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、隠し撮りがバレちゃったときの様子はこちら