メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても気持ちよさそうなモフモフ

 

朝ごはんをモリモリ食べるオリー。

今日も食欲満点!

パウチを完食です。

 

レムちも美味しくモリモリ。

ご飯をはぐはぐ食べている姿は

可愛いのですよね〜♡

 

 

とっても気持ちよさそうなモフモフ

とろけるお顔でお昼寝しているオリー。

ご飯たべて、たっぷりお昼寝して

充実していますね〜( ´∀`)

 

後ろ足を揃えて

可愛いポーズで寝ちゃってます。

モフモフかわゆ。

 

ちょっとベッドに横になってスマホをいじっていたら

よりモフモフになっていました。萌

こ、これはモフるしかない・・・!!

 

もっふもっふ〜

極上の触り心地〜♪

無防備にモフモフモディを見せびらかす

オリーが悪いんだからねっっ

 

思う存分モフモフ堪能して

心が満たされました♡

 

 

おまけのレムち お手手可愛い

バシッと掴んだお手手が

丸っこくてたまらんですね(^q^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ