メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドタバタ引っ越し劇

 

ツーショットにゃん★

f:id:chikojirou:20180111220845j:plain

この写真は、今年の年賀状に使いました(^^)

 

 

 

年末にだだだーっと引っ越しをしたのですが

今回の引っ越しはかなりスピーディーでした。

 

 

11月25日にオリバーとレムたんが我が家にやってきて

11月26日に引っ越さなければということで部屋を探し始め

その4日後にネットで見つけた部屋を内覧しにいき、即決。

12月24日のクリスマスイブに引っ越し

 

 

というドタバタ具合で(^^;)いやはや。

 

 

 

本当は年明けに引っ越そうかなーなんて

悠長に考えていたのですが

オリバーとレムたんが走り回れるスペースを早く確保したかったのです。

 

 

この巨大なあんよ。

f:id:chikojirou:20180111220911j:plain

でかーーん。

 

 

お手手もでっかい。

f:id:chikojirou:20180111220933j:plain

f:id:chikojirou:20180111221005j:plain

お手。

 

 

 

肉球〜。

f:id:chikojirou:20180111221028j:plain

 

 

レムたんは普通の大きさなのですが

オリバーのこの規格外の手足から出される

足音が半端ない!

 

前の家では下の階に響いてそうで

ハラハラしていたのですが

今の家は造りも頑丈なのでへっちゃらです★

 

 

今は思いっきり伸び伸び走り回れる環境になったので

引っ越しして本当によかった(;ω;)

 

 

 

12月始めらへんのオリー。

f:id:chikojirou:20180111221056j:plain

まだ子猫って感じ。

 

 

こう見ると、レムたんと

そこまで体格差がなかったんだよね。

f:id:chikojirou:20180111221108j:plain

 

 

 

そして、こちらは現在のオリバー。

f:id:chikojirou:20180111221128j:plain

びよよ〜ん

 

 

ながーーい。

f:id:chikojirou:20180111221152j:plain

現在生後5ヶ月。

体重は4キロ。

 

毎日見るたびに

体が大きくなっている気がします。

 

 

ライオンのように成長してね(○ノω`o)

 

 

ちなみに、レムたんは現在3キロほど。

レムたんもモリモリ成長してね★

 

 

 

 

おまけのモフモフ

f:id:chikojirou:20180111221303p:plain

フワッフワでもっちもちですぞぉ(人o′▽`)♡