メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝のリバース祭り

くたびれ顔のオリー。

今日は朝からというか

深夜から大変でした。

 

日曜日にオリーのシャンプーして

ふわっふわに仕上がったのですが

オリーが神経質に体をぺろぺろしまくるもんだから

毛玉がたまっちゃったみたいで。

 

まず、深夜2時半ごろにカリカリをリバース!

毛玉は吐いていないなーっと思って

片付けて寝て、しばらくしたら

またリバース!

 

今度は毛玉が出た!

 

これで平和が訪れるかと思ったら

胸やけがしたのか

猫草を爆食いしたようで

朝6時50分ぐらいに猫草をリバース!

しかもリビング5ヶ所ぐらいで。笑

 

リバース祭りじゃー!!

吐きまくって少しスッキリしたのか

オリーは行き倒れていました。

 

眠い・・・

眠いぜ・・・・

なんやかんやで寝てから4回ぐらいは飛び起きたから

安眠できず。

レムちのシャキッとキリッとを

3割ほど分けて欲しいわ〜。

眠いわ〜。

 

オリーは場所を変えて爆睡モード。

いいな。

気持ちよさそう。

一緒に寝たい。

 

レムちはシャンプー後に

毛玉リバースはしていません。

そんなに神経質にぺろぺろ舐めないもんね。

レムちはウンチパニックを気をつければ

大丈夫。

 

オリーもウンチパニックしないように

もふもふになった尻毛をバリカンカットで

刈り上げていたのですが

まさかリバース祭りになるとは。

何が起こるかわからない、それが猫様☆

 

 

レムちの悩殺ポーズをみて

活力をいただきましょう。

可愛すぎてたまらん♡

うらめしやのお手手っっ萌えっっ



おまけ 珍しく仲がいい図

レムちはすぐに猫パンチする

気の短さですが

自分からオリーに近づいた時は優しいのです( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら