メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大好きなケリケリ枕でハッスル!

オリーがお気に入りのケリケリ枕を

キープしています。

ケリケリ枕で遊ぶの大好きだもんね。

 

ひとり遊びゴロゴロしていたら

ぽーんとケリケリ枕を飛ばしてしまいました。

このままじゃ遊べない!

っということで飼い主のお節介が発動します。

 

飛ばしたケリケリ枕を

ほれほれほれ〜。ぶんぶん!

お目目キラキラ

お口ぷくぷくで狙いを定める!

 

すごい顔で噛みついて

かみかみかみー!!

野生でもケリケリして仕留めるのでしょうか。

 

連続小刻みキックでフィニッシュ!

イカ耳で真剣な顔がかわゆい。

 

そして力尽きて行き倒れました。

打ち上げられたアザラシのようだわ。

 

一瞬のケリケリフィーバーでしたが

本猫的にはいい運動になったようです( ´∀`)

 

 

夕方は

間接的に仲良く並んで寝ていたオリレム。

床暖ぬくぬく気持ちいいね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら