メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレビボードの下に逃げるけど、見つかっても無抵抗なオリー

 

ぽてっと落ちているレムち。

 

眠くて行き倒れてしまったようです。

 

今朝はたくさん遊んだもんね。

 



今日はレムちが

朝食後に毛玉をケホっと吐いちゃいまして。

 

換毛期まっさかりですね〜。

 

レムちにしては珍しく猫草食べたがるなーっと思ったら

猫草と一緒に上手に吐けました。

やっぱり猫草あると吐きやすいのかな。

 

 

テレビボードの下に逃げるけど、見つかっても無抵抗なオリー

飼い主が出かける準備をしているのをみて

カサコソとテレビボード下に隠れたオリー。

 

まーたそんなところに隠れちゃって。

もう病院はしばらくないから、

出かける準備するだけで隠れる必要ないのよ。

 

逃げ込んでいる割には

無抵抗にひっぱりだされちゃうオリーです。

まったく暴れない、いい子(;ω;)

 

大丈夫だから、安心してよ〜。

まだ病院に連れて行かれるんじゃないかと

飼い主を疑っていますが

隠れる時間はだんだん短くなってきたオリーです。


そんな無抵抗になっちゃう様子を

動画でもどうぞ♪

 

 

レムちはキャリーが出されなければ大丈夫だと

わかっているので

とっても余裕がありますね(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ