メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーがレムちにシャーしちゃった

爆睡レムち。

いつもは凛として

隙がないレムちも

白目剥いて爆睡するときがあるのです。

白目むいてても可愛い( ´∀`)

 

オリーは朝からキリッとしていましたが

よーくよく見てみると

涎がキラリと光っていました。

キメ顔なのにキメきれてない感じが

オリーっぽくていいですね!

 

 

さてさて。

今日も寒かったので

簡易コタツを出したところ

例のごとくオリーが一番乗り。

そして後から

レムちが無理矢理押し入っていったのですが

あまりに無理矢理入ったせいでしょうか。

 

オリーが初めてレムちにシャーしてしまいました。

足かシッポでも踏んづけられたのかな。

 

レムちはよくオリーにシャーするのですが

オリーがシャーするのはめちゃくちゃ珍しいです。

まったくシャーしないので。

 

自分でもシャーして驚いたのか

ちょっと気まずそう。

ぺろんちょ。

 

気持ちを落ち着かせつつ

やっぱり狭いと飛び出てきました。

仲良く2匹で入っていればいいのにー。

 

オリーが出て行った後、

首を伸ばして外をチェックするレムち。

オリーが怒っていた理由が

わからないみたいですね(^^;)

 

 

こちらは夜になって

バリバリボウルで爆睡しているオリー。

なぜか尻尾が背中からこんにちは。

尻尾の扱いが毎回雑だよね、オリーは。

尻尾折れちゃいそうでハラハラします。汗

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!