メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おやつパワーによる目力の違い

ピシッと美しいレムち♡

前足揃えて

エレガントビューティーです。

エレガントビューティフォーレムち。

 

オリーはぐでんぐでんになって

お昼寝していました。

レムちを見た後だと

より脱力系モフモフに見えますね。

リラックス大事。

 

 

しばらくしたら

オリーが小腹が空いたのか

ご飯欲しそうにしていました。

カメラ目線くれたら

あげるのになー

なかなかこっち見てくれないなー。

 

カメラ嫌いなオリーはむっすりしちゃいました。

 

こうなったら奥の手です。

大好きなオヤツの袋をチラッと見せて・・・

 

すごい気合が入ったー!!

ぎゃおーすと怖い顔をしていますが

可愛い声でニャーンとくれくれアピール。

 

これがほしいか・・・!

もうカメラのことは忘れて

目線はおやつに釘付けです。

 

もう我慢できないー!!

お試しでもらったこのオヤツ、

買い足さないとダメだな・・・

お試し品の術中にハマりました。

 

 

夜はバリバリボウルで

リラックスお手入れ中〜。

体二つ折りにして軟体ポーズ☆

 

お手入れの邪魔はしたくないのですが

ついつい間近でみちゃう足ぱっかーん。

 

 

おまけ 米粉マフィン焼いてみた

突然思い立って

米粉マフィン焼いてみました!

初めてにしてはまあまあの出来で

美味しかった(^p^)

 

米粉と卵と砂糖とオリーブオイルと

味付けにブルーベリーしか入っていないマフィン。

結構形になるものですね!

 

また作ってみよーっと。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!