メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

流石のレムちも金曜日はお疲れのご様子

 

朝からイケメンチャンス!!

ちょっと気だるそうなこのお目目も

セクシーな感じに♡

 

カメラ嫌いなオリーなので

撮影すると仏頂面になっちゃいますが

それがかっこいい雰囲気をかもしだす。

イケメン、イケメン♡

目の保養です。

 

レムちはばっちりカメラ目線で

きゅるぴんオーラ全開!

なんてビューティーなの、レムち!

 

レムちの撮影会をしていたら

わざとらしく前を通り過ぎる茶色い影。

レムちのぴしっとお座りショットが〜(;ω;)

カメラ嫌いなくせに

注目は集めたいオリーなのです。

 

座っちゃったけど

これもまたかわゆし。

ゴージャスな胸毛から

お手手がでているのエレガントですね。

 

レムちの撮影会をたっぷりして

しばらくしたら

燃え尽きている方が。

流石に金曜日となると

午前中は元気一杯のレムちもお眠なようで。

 

さっきあんなにビューティーだったのに。笑

ごめんよ、レムち。

そんな怖い顔で睨まないで☆

 

週末はゆっくり休んで

また月曜日の午前中から元気一杯フルチャージになる

レムちなのでした( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ