メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝日を浴びて輝くレムちと、ぺちゃんこオリー

朝日を浴びて

輝きが5割り増しのレムち!

そんな美しい目で見つめられたら

なでなでするしかないじゃないの〜!

なでなでなでなで〜!

レムちはまっこと甘えん坊さんなんだから♪

なでなでされるのが大好きなのです。

 

怖いお顔しているけど

甘えているのです。

目力ありすぎて

怖い顔になっちゃう。

むにっとしたほっぺた可愛いなぁ。

 

 

こちらは

カーテンの隙間から差し込む日差しを

体いっぱいに吸収しているオリー。

まんべんなく光を集めるために

ぺっちゃんこに進化しました。

 

お日様浴びて

ぺちゃんこからフコフコになるのだね。

もう春って感じの

日差しの量ですね。

 

ソメイヨシノ開花宣言されましたし

お花見したいな〜。

 

しばらくしたら

日光浴マンはむぎゅぎゅっとしたお顔で

寝ていました。

なぜそんな窮屈そうに寝ているのだ・・・

 

窮屈そうだけど

気持ちよさそうに寝ている不思議。

この寝顔を見ているだけで

飼い主の心は癒されます( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら