メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大興奮オリーの百面相

お目目クリクリさせて

何かを凝視しているオリー。

なになに、何見ているの?

 

オリーの視界を塞ぐように前に立ってみたら

首をにょ〜んと伸ばして

まだ凝視している。

一体何が・・・

オリーの視線の先には何もなく

人間には見えないものが見えている猫あるある。

 

 

今日の午前中は

なぜかオリーの興奮スイッチが入ってしまい

走り回って暴れ回って

大好きなネズーのおもちゃで遊んでいました。

大きなお手手で

ネズーをがっちりホールド。

 

からの、

小さいネズーを器用に抱えて

小刻みケリケリキーック!!

連続ケリケリが決まりました!

 

この恍惚とした表情。

ハイになってますね〜。

 

と思ったら

突然のイカ耳全開!

なぜかカーテンにビビったようで

ものすごい顔してダッシュ!

 

イカ耳のまま

ステテテてーっと変な走り方して

興奮しておりました。

この後も家中走りまわって

キャットタワーどったんばったん上り下りして

家が壊れるんじゃないかぐらい暴れたオリー。

 

その頃のレムちは

ケージに避難していました。

興奮したオリーに近づいたら危険だもんね。

レムちは賢いわ。

 

散々暴れまくって

やっと落ち着いたオリー。

たまーにあるオリーの興奮タイム、

運動になるからいいけど

9kgが暴れ回るとすごいんだ。

ドッカンバッタン激しい音がします。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!