メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2024年こんにちは

色々と大変なことが起きていますが

2024年こんにちは!

過去写真から、ビシッと決まったツーショット。

 

1月1日の朝のオリー。

新年の朝日を浴びて

キラキラ輝いてます。

 

新年レムちも♡

天気のいい元旦は

気持ちいいからね〜

ウキウキしちゃいますね!

 

出かける準備をしていたら

オリーが病院に連れていかれると勘違いして

籠城してしまいました。

どうして勘違いしちゃったの〜

元日なんか病院やってないから安心して。

 

もうテコでも出ませんのお顔だ。

連れて行きませんよと説得して

気分を入れ替えるカリカリを進呈。

なかなか病院の恐怖がこびりついちゃったね。

 

 

こちらは今日のオリー。

キリッといいお顔。

 

昨日とは打って変わって

今日は曇り&小雨で寒い1日。

 

被災地では不安と寒さで

想像もできないような苦労があると思います。

被災地のペット達も

行方不明になってしまったなど

SNS投稿を見ると胸がキュッとします。

 

羽田空港でも大変な事故が起きたりと

大変な年明けになってしまっていますが

心穏やかに過ごせる日がきますように。

明日は我が身だと思って

非常時の備えを見直さなければ!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!