メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

段ボールでるんるんオリーと、寝姿ゴージャスレムち

 

ペットシーツ100枚入りが4セット入っていた

特大段ボールに入って

ご満悦オリー。

段ボールを見たら

入らずにはいられませんね♪

 

興奮しております。

まだ見ぬエリアを目指して

ホリホリホリ

 

楽しそうで何より!

しかしこの段ボールは大きすぎるから

すぐ廃棄処分ですよ〜。

まあ、オリーも5分ほどですぐ飽きちゃうので

ちょっと遊ぶのにちょうどよかったです(^^)

 

こちらは昼寝レムち。

胸毛ふわっふわで

ぐっすり寝ています♡

 

なでなでしていたら

ゴロリンと寝返りをうって

芸術的なゴージャス寝姿に。

尻尾のふさふさが

ものすごい伝わってくる・・・!!

 

美しい寝姿、見習わなくちゃっ_φ(・_・メモメモ

今日はそんなレムちとお昼寝して

幸せひととき満喫できました。

一緒にゴロゴロが最高だな。

 

ちょっと飼い主が出かける準備をしていたら

オリーが勘違いして隠れてしまいました。

あらあら・・・

最近2回も病院に連れていかれちゃったから

学んでしまったか。

 

でも今日は病院行かないのよ。

明日の朝イチで行ってきます。

本当に病院行く時は飼い主だって気付かれないように

隠密行動しちゃうからね〜。

 

今日の21時から絶食なので

今夜は寝られないかもしれません(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

全身麻酔は心配ですが

CTで潜血尿の原因が判明しますように。

 

 

おまけ 元祖苺大福食べてみた

真意の程は定かではあありませんが

いちご大福の元祖を謳っている

大角玉屋さんでいちご豆大福をゲットしました〜♪

いちご豆大福大好き!

 

豆もしっかりしていて

いちごもジューシーで

あずきも甘過ぎなくて

とってもおいしかった(^p^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ