メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

可愛いツーショットと床生活

あらま!

かわい子ちゃんが揃って

飼い主を見つめている♡

f:id:chikojirou:20220208225430j:plain

そんな熱い視線で見られても・・・

 

靴下についていた毛玉をとって

手でコネコネしていたら

めちゃくちゃ反応して見つめていました(^^;)

 

ゴミが大好きなんだから〜。

 

こちらは今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20220208225434j:plain

朝ごはんも食べ終わって

ぐっすりお昼寝モードなのですが・・・

 

バリバリボウルXLサイズから

溢れでてしまっていますね。汗

f:id:chikojirou:20220208225437j:plain

なんか最近、オリーの体が

前よりも大きくなったような・・・

 

怖くて体重測定していなかったけど

今度しなければ。。

 

奥ではレムちが

フローリングで行き倒れ。

f:id:chikojirou:20220208225440j:plain

落ちていますね〜。

 

ちょっとアンニュイなお顔が

かわゆし。

f:id:chikojirou:20220208225444j:plain

さっきまで散々かまってかまってと

にゃーにゃーアピールしていたレムち。

 

床が暖かくて気持ちよくて

だんだん眠たくなってきてしまったみたいです♪

f:id:chikojirou:20220208225447j:plain

ボールはそばに置いておきつつ

リラックスだらりん。

f:id:chikojirou:20220208225450j:plain

今日は1日寒かったので

床暖つけっぱで過ごしました。

 

次のガス代請求が

こわいな〜( ´∀`)

 

でも、寒くてオリーが体調壊して

腸炎になって動物病院行くことになる方が

費用が高くなるので

暖房投資は節約の元なのですっ(`・ω・´)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ