メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

しゃくれちゃうぐらい寒い1日

オリーさん、爪立ててますよ?

f:id:chikojirou:20220126215716j:plain

大きなクリームパンから

鋭利な爪がこんにちは。

(掴んでいるのは飼い主の足です)

 

 

今日は朝から雨で寒い1日でした。

日差しが入らないと部屋の中もいつもより寒い。

 

ふとリビングをみたら

もじゃもじゃな毛玉がポツリ。

f:id:chikojirou:20220126215719j:plain

ちっちゃいベッドに毛玉。

なんてシュール可愛いの。

 

毛玉の正体は

レムち!

f:id:chikojirou:20220126215721j:plain

寒いからか、いつもは元気なレムちも

むぎゅぎゅっと丸くなって寝ていました。

 

あったかそう。

f:id:chikojirou:20220126215724j:plain

床暖つけているから

ぽかぽか気持ちいいのかな(^^)

 

オリーはベッドの上で

しゃくれていました。

f:id:chikojirou:20220126215728j:plain

難しい顔しているね。

 

寒くてテンション下がっちゃってるの?

f:id:chikojirou:20220126215730j:plain

本猫は真面目な顔をしているようですが

面白い顔にしか見えない。笑

 

どうしてそんなに

面白い顔ができるのでしょうか( ´∀`)

f:id:chikojirou:20220126215733j:plain

立派なしゃくれっぷりで

寒い日もぬくぬく過ごしました(^^)

 

明日は晴れてほしいなー。

お日様が恋しい。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ