メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロニャンコ

朝から絶好調の

きゅるきゅるぴーん!

モデルっ子レムちは

カメラ目線ばっちりです。

 

 

「ピンポーン」

Amazonさんがやってきましたね〜。

ピンポン音を聞くと

少し緊張が走るオリーとレムち。

 

緊張でシンクロツーショット可愛い。

レムちがイカ耳になっちゃいましたが

モフモフツーショットが撮れて

飼い主ほくほく(^q^)

 

そしてしばらくして

安全を確認したのか

シンクロくつろぎにゃんこに!

今日はシンクロデーだね〜!

 

日差しサンサンで暑かったので

流石のオリーも日向ぼっこしていませんでした。

室温がまた27度超えてしまったので

11月下旬だというのにエアコンをピッ。

 

明日からはまた寒くなるみたいですが

昼夜の寒暖差がすごいです。

 

 

さてさて。

朝ピンポーンで届いたのは何かというと

こちら!

電動調理ポットを買いました♪

 

買ったのはこちら↓

 

ホットのスープも

冷たいスムージーも作れるということで

さっそくカボチャのポタージュを作ってみることに。


材料を適度な大きさに切って

ポットに入れて

ピッ!!

 

ギュいー〜ーん!!

ガガががががががが!!っと結構な音が。笑

レムち、びっくりして

キャットタワーの上に避難。

 

音に耐性の強いオリーも

ちょっとびっくりしていました。

ほったらかしで便利ですが

音がすごかった☆

しばらく使ったら慣れてくれるかな。

 

完成したカボチャのポタージュは

とっても濃厚とろとろで美味しかったです!

牛乳アレルギーなので

豆乳で代用したけど最高だ(^p^)

 

明日の朝はスムージー作ってみよっと♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら