メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝違えないオリーと寝違えた飼い主

オリーが窓辺でぐっすり寝ています。

f:id:chikojirou:20210824214624j:plain

しかしながら、首がすごい寝違えそうな・・・

 

飼い主は先日、

いつも通り寝たら、いつの間にか枕を使っておらず

朝起きたら首周りと肩がガッチガチになってしまって

盛大に寝違えちゃいました。

 

オリーも首・・・気をつけてねっと言いつつ

猫って寝違えないのでしょうね。

f:id:chikojirou:20210824214627j:plain

羨ましい。

寝違えない体が欲しい(;ω;)

 

さて!

今日はブルーインパルスが飛行するということで

お気に入りスポットの隅田川沿いに見に行きました。

f:id:chikojirou:20210824214631j:plain

対岸にも橋の上にも人がいましたが

密になることは無く。

スカイツリー方面から飛んでくるということで

しばらく待っていたところ

 

キタキタ!

f:id:chikojirou:20210824214635p:plain

わかりますかね。

小さく線がひょーんと伸びてきました。

 

曇り空で残念でしたが

気持ちよく飛んでいました!

f:id:chikojirou:20210824214649p:plain

ぴゅーんと上空を飛んでいき

東京タワー方面へ行ってしまいました。

f:id:chikojirou:20210824214659j:plain

あっという間でしたが

何度見ても迫力があります!

 

その時の動画はこちら

動画でエンジン音が入るだけで

迫力でるな〜。

 

(ちなみに動画内で「きた」って言っているのは自分ではありません。

離れた場所にいた見知らぬ奥様です)

 

素晴らしいフライトでした☆

 

夜、お風呂に入って

出てきたら

オリーとレムち揃って飼い主の出待ち。汗

f:id:chikojirou:20210824214704j:plain

そ、そんな怖い顔して

飼い主のこと待ってたの?

 

お腹すいちゃったのか。

f:id:chikojirou:20210824214708j:plain

お風呂入る前にパウチあげたのですが

すぐお腹減っちゃうね!
 

リビング入った瞬間

怖い顔して揃って出待ちしている様子が面白くて

思わずパシャっとしちゃいました( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ