メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊び疲れて満足なレムち

朝目覚めたら・・・・

これなーんだ?

f:id:chikojirou:20210623220258j:plain

もさもさですね。

ふかふかな枕のような・・・

 

カメラをひいてみると

どーーーん!

f:id:chikojirou:20210623220302j:plain

オリーが豪快に枕元で寝ていたのでした〜。

すごい寝相だ。

 

 

遊び疲れて満足なレムち

遊びたいオーラを

むんむんさせているレムち。

f:id:chikojirou:20210623220306j:plain

可愛いから接近してパシャリ。

 

まったくカメラ目線くれませんね。

f:id:chikojirou:20210623220309j:plain

仕方ない、遊んであげましょう!

最近夜よりも朝の方が

ハイテンションで遊びまわることが多いレムち。

 

たくさんボール遊びした結果↓

f:id:chikojirou:20210623220314j:plain

行き倒れております。

 

尻尾ピンピンで行き倒れちゃって〜。

f:id:chikojirou:20210623220318j:plain

f:id:chikojirou:20210623220321j:plain

ヒンヤリフローリングで

クールダウンタイムしていました。

 

レムちとボール遊びすると

もれなく飼い主も走り回らなければならないため

(ボールとってきてくれない)

飼い主もいい運動になります。

 

走り回って遊んでいる頃

オリーはというと・・・

f:id:chikojirou:20210623220325j:plain

ハンモックでお休み中〜。

 

オリーの遊びスイッチは突然つくのですが

今日は気分じゃなかったみたいです。

 

2匹同時に遊んでくれると嬉しいのですが

それは無理みたいなので

飼い主が2倍動いて遊べば解決(^ω^。)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ