メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

毛布が大好き

なぜなの?

f:id:chikojirou:20210420204232j:plain

最近、毛布に潜って変な顔するのが

ブームのようです。

 

朝ごはん食べ終わったら

もぞもぞ潜って変な顔してる。

f:id:chikojirou:20210420204237j:plain

押し込められたような顔していますが

飼い主は特に何もしておらず

セルフです。笑

 

ツムツムを押し込んだような

顔しているな〜。

 

そういえば、新しい家ではカーテン裏のしゃくれッティは

できなくなっちゃいましたが

(カーテンが短いため)

これからは「毛布の中から潰れっティ」になるかも。笑

 

カーテン裏のしゃくれッティはこちら

 

 

 

しばらくしたら

潰れっティはやめて

レムちとお尻合わせで寝ていました。

f:id:chikojirou:20210420204240j:plain

可愛い。

仲良しめ♡

 

なんて仲良しタイムは一瞬でして

すぐにオリーが1人でドドーンと寝ていますな。

f:id:chikojirou:20210420204243j:plain

束の間の仲良しでした。

 

あなたの寝相がダイナミックだから

レムちを追い出しちゃったの?

f:id:chikojirou:20210420204247j:plain

真相は闇の中です。

 

レムちはキャットタワーの上に移動していました。

f:id:chikojirou:20210420204252j:plain

ここからの眺めは

最高みたいです。

f:id:chikojirou:20210420204256j:plain

お外を真剣に見ているレムちの横顔を

真剣に見るのが好きな飼い主。

可愛いなぁ。

 

すくっと立ち上がって

のびーっと一発!

f:id:chikojirou:20210420204259j:plain

ねっとり観察していた飼い主の視線が

鬱陶しかったようです。

f:id:chikojirou:20210420204303j:plain

尻尾をチラっと

スカートのようにめくらせて

立ち去っていってしまったのでした〜。
 

この立ち去る横姿も

可憐なのですよね( ´∀`)←親バカ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ