メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

アンチノールサプリが関節に効果がでてきた?!

 

今朝のモーニングオリー。

飼い主の枕を奪って

おきましょうアピール。

 

眠いけど・・・・起きようかね。

今日は早朝3時ぐらいに

オリーがどデカい毛玉をケホっと吐きまして。

ガッチガチの毛玉ではなかったですが

10cmぐらいはありましたね。

 

そしてムカムカしたのか猫草をムシャ食いして

それを3時間後の朝6時ぐらいに吐きまして・・・。

 

3時と6時の2回起こされて、3度寝を堪能した朝でした( ´∀`)

 

自分でもすごいと思うのが

寝ている時に大きめな地震きてもなかなか起きないのに

猫が吐く直前の「カコッ カコッ」の音には飛び起きるという

飼い主魂。

猫飼いあるあるですよね。

 

そうか・・・この「カコッ カコッ」音をアラームの音にしたら

寝坊しないのかも・・・?

心臓に悪いけど。笑

 

 

レムちも今日の朝は

眠そうなお顔をしていまして。

オリーの毛玉騒動で一緒に起きたからかな?

 

眠いとキリッとかっこいいレムち。

朝練はおやすみして

みんなで一緒にお昼寝しましょう〜♪

 

天気のいい3連休初日だって

元気にひきこもりです。

 

 

アンチノールサプリが関節に効果がでてきた?!

みてください!

今朝のオリーの歩き姿を。

スタスタ歩くようになった気がします。

 

9月末ぐらいまでは

まだ足を庇って歩いているように見えましたが

今日はスタスタ歩いていた(;ω;)

アンチノールの効果が出てきたね!!

 

よかったよかった!!

 

アンチノールは

関節、皮膚・被毛、心血管、

腎臓、神経・認知機能の健康を守るサプリメントだそうで

おかげでオリーの毛艶もフワッフワに♡

 

レムちも今は健康体ですが

もう少し年をとったらアンチノール始めようかな。

 

ひとまずオリーの関節は回復傾向にあって

よかったです!

 

 

おまけのニャンモナイト

綺麗なまん丸!

猫カゴジャストフィットで

気持ちよさそうに寝ていました(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ