メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

最近調子のいいオリー

 

今朝は、早朝にオリーが起こしにきてくれました。

前までは飼い主と一緒に朝寝坊していたのに

最近は元気に起こしにきます。

 

涼しくなってきて

調子がよくなってきたのかな?

胃に溜まっていた毛玉を吐いて

スッキリした反動の食欲がまだまだすごいです。

 

では起きましょうね〜。

今日も朝ごはんをモリモリ食べて

元気一杯です!

 

太陽光がいい感じに部屋に入ってくるので

おもわずパシャリ☆

イケメン、イケメン♡

 

オリーの関節のために毎日あげている

アンチノールのサプリのおかげなのか

調子がいいみたいで。

 

前足はまだ相変わらず庇って歩いているのですが

最近オリーの毛艶がツヤッツヤのふわっふわの

極上になりました。

皮膚にもいいサプリだからかな〜。

栄養が全部毛艶に持っていかれている(^^;)

 

 

今日の日中は珍しく

大人しくお外観察していたレムち。

今日は暴れる気分じゃなくて

お空を見ていたい気分だったのかな?

 

こうやって自然体で一緒にいるツーショットが

飼い主は大好きです♪

かわゆし(^^)

 

 

先週からバタバタと

てんやわんやしているせいで

ブログの更新も、訪問も滞ってしまって(><)

 

また後日みなさまのブログに

ゆっくり訪問させていただきます〜!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ