メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝ごはん楽しみルンルン♪

 

朝目覚めたら

オリーが猫草を食べようとして失敗してしまっていました。

あらあら。

無印の猫草は土台が軽いから

すぐ倒れちゃうのですよね。

 

悲しそうなお顔しちゃって。

頑張って食べようとした形跡はありますね。

今度、猫草の土台を固定しようかな〜。

 

じゃあ、朝ごはんにしましょうね!

オリーのお目目がルンルンキラキラ♪

 

レムちもやってきて

可愛いツーショットが撮れました!

うふふ。

真剣なお顔可愛い。

 

「おまえたちー!!朝ごはんが欲しいかー!!」(ライブ風)

すごい目力です。

気迫で負けちゃいそう。

しかしながらレムちのお目目クリックリで可愛い。

 

今日も美味しく朝ごはんのパウチを

完食してくれました☆

 

 

さてさて。

昨日は週に1回の通院デーだったのですが

飼い主の出かける準備をみたオリーは

テレビボードの下に潜ってふて寝。

あらあら。

いやだよね、病院は。

 

でも頑張ろうー!!

難治性膀胱炎治療を頑張りました。

 

週1回行っている治療内容はこちら。

 

今回も暴れないでいい子だと

褒めてもらったオリー。

 

家に帰ってきたら

モリモリご飯を食べて

お疲れちゃん顔に。

そりゃ疲れちゃうよね(;ω;)

 

少しでもリラックスできるように

フェリウェイのスプレータイプ買いまして

キャリーの中に敷くシートにシュッシュとしています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫用フェロモン製品 フェリウェイ スプレー 60ml [ビルバック]
価格:2700円(税込、送料別) (2022/9/11時点)

楽天で購入

 

効果があるのかはわかりませんが

行き帰りのタクシーで

はにゃーにゃー鳴き叫んでいたのですが

今はそこまで鳴き叫ばず。

 

また来週も頑張ろうね〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ