メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潜りストオリー&ちゃおちゅーる タイム

 

 今朝のオリー

f:id:chikojirou:20200805205903j:plain

朝ごはんのパウチを食べて

まだちょっと物足りなそうなお顔をしております。

 

 

まだ腹5分目だったか!

f:id:chikojirou:20200805205906j:plain

ペロがかわゆい( ´∀`)

 

潜りストオリー

あらま。こんもりしてる。笑

f:id:chikojirou:20200805205910j:plain

なんか潜ってますね、こりゃ。

 

ここに潜っているのは

どこのオリーじゃ〜! バッ!!

f:id:chikojirou:20200805205913j:plain

あら、可愛い。萌

 

びびっちゃったの?

f:id:chikojirou:20200805205917j:plain

ぷぷ。しょんぼりしてる( ´∀`)

 

ちょっと飼い主たちがベランダで

組み立て棚の解体をしていたのですよ。

あーだこーだ文句いいながらやっていたから

その声が部屋の中まで聞こえたようでして。

 

部屋に戻ってきたら

なぜかビビってました(^^;)

f:id:chikojirou:20200805205922j:plain

メンタルがガラスのように繊細ね。

 

 

レムちもドヤ顔してますけどね。

f:id:chikojirou:20200805205926j:plain

あなたもカーテン裏に隠れてたでしょ。

 

そんなビビるほどうるさかったかな(・ω・;)

 

 

ちゃおちゅーるタイム

オリーが興奮している!

f:id:chikojirou:20200805205929j:plain

顔は怖いですが

可愛い声で「にゃっ」っと鳴いていました。笑

 

なぜ興奮しているかというと

こちら。

f:id:chikojirou:20200805205932j:plain

ちゃおちゅーるを出したからです。

 

もう袋ごと食べちゃう勢い。汗

f:id:chikojirou:20200805205935j:plain

それはさすがにダメよ。

 

はやる気持ちを押さえ切れず

ぬりぬりしております。

f:id:chikojirou:20200805205939j:plain

迫力あるぬりぬりだな・・・。

ちゃおちゅーるの白い猫ちゃんも冷や汗ものよ。

 

レムちもきたね!

f:id:chikojirou:20200805205944j:plain

よしよし、では準備しましょうかね。

 

オリーは落ち着け。汗

f:id:chikojirou:20200805205948j:plain

自分のものだー!!っとアピールが止まらない。

 

 

そんな毎晩のちゃおちゅーる の様子を

動画でお楽しみください(^^)

オリーの可愛い声入り☆


毎晩のちゃおちゅーるタイム!【大きい猫 メインクーン】

 

我が家はこうやって毎晩1本を2匹でわけあって

ちゃおちゅーるタイムをしています☆

 

まあ、目的は毛玉対策のラキサトーンをたべてもらうため。

 

猫草食べてくれたらいいのですが

まったく興味をしめさなかったので

ラキサトーンでうんぴと一緒に毛玉をだしてくれぃっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ