メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

初めて鳩ポッポを間近で見たレムち

 

ガードが硬いレムち。

お昼寝しているお顔を

激写したかったのに・・・

 

とってもガードが硬いわ。

両腕でがっちりガード。

寝顔を全国ネットで晒しているのが

バレたかしら。

 

オリーは飼い主のパジャマを

神妙なお顔で抱え込んでいました。

飼い主の匂いが好きか・・・!!嬉

 

脱ぎ散らかした服や

取り込んだ洗濯物の山が大好きなの

猫あるあるですね。

 

 

初めて鳩ポッポを間近で見たレムち

レムち4歳、初めて鳩を間近で視認した瞬間。

興奮して騒ぐかなと思ったのですが

じっと見つめて固まっていました。

 

じっとしていたレムちですが

尻尾はボンボンになってブンブン振り回していたので

心の中は大興奮だったのでしょう。笑

レムちはハンティング上手だから

鳩も捕まえられそうだわ。

 

昔、実家で飼っていた半野良の猫ちゃんも

鳩を捕まえてきて

誇らしげに咥えて持って帰ってきたものだ・・・。

その鳩さんは丁重に埋葬しました(;;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ