メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

枕を正しく使ってお昼寝するネッコ

 

ふと見たら

オリーが普通に枕使って爆睡しているので

びっくりした飼い主。笑

あまりに寝方が人間すぎて

二度見しちゃったよ〜。

 

天才なの?

人間のベッドを使いこなしているわね。

 

あまりに枕の使い方が正解すぎて

面白いですね。笑

ぐっすりおやすみなさい〜。

 

この後もしばらく枕を使って

お昼寝を堪能していたオリー。

やっぱり猫も枕があると

寝やすいのですかね( ´∀`)

 

 

レムちはお目目ギンギンで

飼い主のそばにやってきました。

もう今日はたくさん遊んだでしょ〜。

 

あら。

お口に水滴がキラキラと!

お水たくさん飲んでえらいぞレムち!

 

なでなでしてあげよう〜♡

目力すごいな。

 

今度は垂れ耳♪

スコティッシュフォールドのような

かわいらしさ)^o^(

 

お耳が垂れるだけで印象が全く変わるの

たまりませんな♡

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ