メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝目覚めたら脱力状態のオリーが一緒に寝てた

 

朝目覚めたら

魂抜けている方が。

あら、オリー。

そんなところで今日は寝ていたの?

 

あり・・・怒ってる?汗

脱力して寝ていると思ったら

朝寝坊の飼い主を

ギラりと睨みつけていたオリーでした。

 

すぐに朝ごはんの準備しまっす!

 

朝ごはんをモリモリ食べて

一通り遊んで

レムちもお昼寝タイムです。

猫カゴの中にフィット★

 

めちゃんこ可愛い寝顔じゃないのっっ

たまらん可愛い〜。

テーブルの上に置いてある猫カゴは

風の通りも良くて涼しくて気持ちいいのです。

 

オリーはエアコンの下の特等席でお昼寝。

涼しくかつ、少し陽も入るので

日向ぼっこもできるベストスポットなのです。

お昼寝いいなー。気持ちよさそうだなー。

 

「こっちみんな」という抗議のイカ耳。

カメラでパシャパシャ撮影しちゃったから

ちょっとご機嫌斜めになっちゃった(^^;)

 

ごめんよ、オリー。

撮影は必要最低限かつ素早くねっ!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ