メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

週末はごろごろダラダラが一番幸せ〜

 

朝ごはんを食べ終わって

特等席でゴロゴロするオリー。

扇風機の風がよく当たるスポットなのです。

 

めちゃんこ気持ちよさそうに寝ていますね。

一緒にお昼寝したいわぁ。

しかし朝は掃除洗濯とやること盛りだくさんっっ

 

気持ちよさそうに寝ているオリーを見ながら

家事がんばりました。

 

こちらは夕方のレムち。

このしっとりとした背中、たまりませんね〜。

飼い主がゲームしている横で

寝ちゃいました。きゃわわ。

 

ゲーム中にふと見ると

こんな顔して見つめてくるのです・・・!!萌

レムちっっ

なんて悩殺ポーズをっっ

 

かわい子ちゃんね〜♡

めちゃくちゃもふもふして

顔面ダイブしたら

ちょっと嫌がられました。笑

 

 

おまけ スワン電器提供のシーリングファンを試してみました!

スワン電器さんから

シーリングファンを紹介してもらえませんかと連絡がありまして

今回初めてプロモーション動画にチャレンジしてみました( ´∀`)

 

段ボールで遊んだりする

いつものオリーとレムちの様子も楽しめますので

お時間あるときによろしければ♪

youtu.be

 

動画の最後の方では

レムちの嫌がらせも収録されています。笑

オリーは潰されていました(´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ