メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

どどーんと寝る派、ちまっと寝る派

 

今朝は久しぶりに

オリーが起こしにきてくれました。

最近は朝寝坊気味だったけど

今日は朝から食欲モリモリ!

 

朝ごはんたくさん食べて

ぐっすりお昼寝です。

脱力しきっちゃってる。

 

豪快にはみ出して

気持ちよさそうに寝てますね。

猫カゴ、柔軟性あってよかった。

 

しばらくしたら

キャットタワーの上に移動していました。

最近この上で寝ることなかったのに。

関節やっちゃってるから

あまり高いところ乗らないで欲しいのだけど〜。

 

でも気持ちよさそうだから

しばらくそっとしておきましょう。

まあ、キャットタワーの着地点は

ベッドの上だからまだ関節に負担は少ないかな。

 

夜になったら

レムちが同じところで

ちまっとおねん寝。

オリーが寝ていた時は

キャットタワーいっぱい使っていたのに

レムちは半分のスペースで寝ちゃって。萌

 

どどーんと寝るオリーと

ちまっと寝るレムち、

寝方に性格が表れていて可愛い( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ