メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

きなこまんじゅうとゴマまんじゅう

 

衣替えをしていたら

お手伝いマンがやってきた。

タンスの引き出しをとると

必ずやってくる猫あるある。

 

いいお顔しているね!

毎回新鮮な気持ちで「いいとこ見つけた!」っという

反応するのが可愛いですよね。

 

たまにしか現れない

レアスポットだもんね。

 

ゴールデンウイーク中にやりたかったタスクの一つの

衣替えが終了してスッキリスッキリ〜!

 

 

さて。

新しい猫ベッドを導入しました。

さっそくレムちがぴったり収まって

いい感じ♪

 

買ったのはこちら↓


 

 

見本のワンコ?猫?のぬいぐるみが

小さ過ぎるのかな・・・?

すごいゆったりサイズに見えますよね。

 

オリーが使うとこんな感じに。汗

むっちむちにつまっちゃってる。

窮屈なの好きみたいなので

ちょうどいいかな(^^;)

 

とっても気持ちよさそうに寝ているねー。

 

レムちはバリバリボウルでぐっすり。

可愛い寝顔♡

 

オリーは新しいベッドで爆睡です。

すぐに使ってもらえて

よかったよかった♪

 

美味しそうなまんじゅう

並んでいますね〜(^q^)

むふふ。

これからはダブルまんじゅうニャンモナイトが

高確率で現れそうだな〜。最高だ!

 

買ってよかった( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ