メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロ休憩可愛いね

 

オリーとレムちが

同じポーズをして並んでいます。萌

オリーの体の太さが

レムちの1.3倍はあるな。

 

今日は珍しく

キジ羽根のおもちゃで一緒にハッスルして遊んで

一緒に休憩していたのでした。

いつもはオリーが興奮して

レムちがドン引きしてしまい

一緒に遊べないのですが

今日は一緒に走り回って遊んでいました(^^)

 

一緒に遊んでくれると

飼い主助かる♪

 

そしてお顔を潰してお昼寝。

すごい寝相ですね。

首がやられる・・・

 

眼球への圧が心配。

でも本猫は気持ちよさそう。

そうそう。

オリーの潜血反応ですが

ここ2、3日でなくなりました!

 

やっと(;ω;)

4月上旬ごろは毎日潜血反応でていたので

チェッカーがバクっているのかと思うほどでしたが

やっと落ち着いてくれてほっと一安心です。

 

パウチはphコントロールタイプに変更して

おやつも控えめにして

オリーが頑張ってくれたおかげです☆

 

 

おまけ アベンジャーズ展にいってきました

今日は久しぶりに六本木へ!

 

アベンジャーズ展に行ってきました♪

 

10時入場予約券だったのに

人数制限だなんだかんだで結構待たされたのはちょっと不満。

 

アイアンマン!

アイアンマンの修行コーナーもありましたが

長蛇の列だったので諦め。

 

こちら、ハルクの実寸サイズの腕。

でかいですね〜

頭掴まれたら終わりですね。

 

アイアンマンの歴代スーツもズラッと。

またアイアンマン観ようかな。

 

実物展示がたくさんあって

楽しめました(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ