メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯前はお目目うるうる

 

今朝の潜りスト。

隠れ切れてなくはみ出たボディが

哀愁漂いますね。

 

おーい、元気?

ぺろっとめくったら

迷惑そうな顔されちゃいました。

すまん、すまん。

 

レムちはというと

枕を抱え込んで解せぬ顔。

枕を立てて置いてたから

いつもみたいに乗ってくつろげなくて困っちゃってます。

 

大きい卵温めているみたいになっちゃって。

いつもはキリッとビューティーだけど

こういう真面目なお顔で不思議なことをしているのって

最高に可愛いですよね( ´∀`)

 

可愛い、可愛いしながら

ご飯の用意をしていたら

見てください!

このパウチ、当たりですかね。

刻まれずに繋がっていました。笑

 

食べやすい大きさに切る手間が。うぬぬ。

 

ちょっと、待っててねー。

今食べやすい大きさに切っているからね〜。

 

だらだら寝ていることが多いけど

ご飯前はピチッとお目目うるうる。

情熱がすごい!!

鼻の下可愛いなぁ( ´∀`)

 

手でちぎったパウチは美味しさ倍増であろう(変わらない)

美味しくモリモリ完食してくれました♪

 

 

 

 

あぁ〜。

てっきり明日が終われば

ゴールデンウイークだと思っていた飼い主。

まだ1週間ありました_(:3」∠)_つらティン

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ