メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

トンネルで寝落ちしそうなレムち

 

トンネルの中で満足顔のレムち。

f:id:chikojirou:20200512212007j:plain

レムちのお気に入りおもちゃNo.1の筒おもちゃと

トンネルを合わせたら

大ハッスルしていました。

 

 

そして、疲れて寝落ち。萌

f:id:chikojirou:20200512212010j:plain

レムちもまだまだ子供だね〜〜

可愛いんだから〜

 

 

お?どした?

f:id:chikojirou:20200512212013j:plain

お目目が鋭くなった。

漂う緊張感・・・・

 

 

ドドんっとオリーがやってきました!

f:id:chikojirou:20200512212016j:plain

賑やかなとこに現れるオリー。

 

 

レムち、なんて顔してるの。笑

f:id:chikojirou:20200512212020j:plain

 

絶対おもちゃ渡さない感じだこりゃ。

f:id:chikojirou:20200512212024j:plain

覗き込んでるオリーも可愛いなーーー

もう、可愛い!!

 

結局レムちはずっとお篭り状態で

おもちゃをキープしていました(^^)

 

 

 

ブラッシングさせて

 

レムちの寝ている隙をついて

ときときブラッシング〜

 

抜け毛がわんさかシーズンなので

こまめにブラッシングしないと大変なことになってしまいます。

f:id:chikojirou:20200512212028j:plain

ブラッシング直後だから

サラサラストレート♡

 

 

 

レムちは大人しくブラッシングさせてくれるのに

こちらのお方はさせてくれません(;ω;)

 

もじゃもじゃ毛玉だらけのくせに〜! 

f:id:chikojirou:20200512212033j:plain

デカイ手でコームをしっかり抑えられ(;ω;)

 

お願いだからブラッシングさせてくり〜

 

 

 

枕使いが誰よりもうまい猫

 飼い主が寝る準備をしていたら

りょーちん(旦那)の枕を上手につかって

一足先に夢の中にいっているオリー。

f:id:chikojirou:20200512212036j:plain

なんてちょうどよさそうな枕!

 

 

朝、目覚めてもこの状態。笑

f:id:chikojirou:20200512212039j:plain

りょーちんの枕、大好きだな!!

可愛い!!


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ