メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒暖差で体調壊してしまったオリー

むぎゅっとトンネルにつまる

レムち。

f:id:chikojirou:20220402151013j:plain

お尻と頭が同時に出ている

軟体を披露していますね〜。

 

なんて柔らかい体なのでしょう。

f:id:chikojirou:20220402151016j:plain

ふさふさの尻尾が

本体のような存在感がありますね(^^)

 

 

さてさて。

最近、冬のような気温に戻ったり

暖かくなったりと

寒暖差が激しいオリレム地方。

f:id:chikojirou:20220402151019j:plain

またオリーが体調を壊してしまいました(;;)

 

今朝から3回吐いちゃって。

f:id:chikojirou:20220402151022j:plain

毛玉は吐けておらず。

食べたフードを吐いているので

胃腸の動きが弱くなっちゃったのかな。

 

オリーは本当に

胃腸が弱いね〜。

f:id:chikojirou:20220402151025j:plain

寒暖差に激弱です。

冷えないように床暖付けておいたのだけど

だめだったようです。

 

ただ、食欲はあるみたいでして。

f:id:chikojirou:20220402151029j:plain

吐いては、お腹すいたー。

吐いては、お腹すいたーっとアピール。

 

ふやかしフードを少しずつあげるようにして

様子見中です。

治るかな〜。

 

レムちは元気一杯あそんで

ぐっすりお昼寝中。

f:id:chikojirou:20220402151031j:plain

同じご飯を食べているのに

あまり吐かないし、下痢もしないね。

健康児レムち。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ