メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

コロナワクチン3回目接種してきました

昨夜、寝る直前のオリー

添い寝してくれました♡

f:id:chikojirou:20220331211459j:plain

やだ・・・嬉しい♡

オリーがくっついているところが

めちゃくちゃ暖かくて暑いくらいでしたが

幸せでした( ´∀`)

 

5分ぐらいでどっか行っちゃいましたが・・・。

 

 

こちらは、今朝のモーニングコール。

f:id:chikojirou:20220331211502j:plain

腹ペコオリーとレムちが

枕元まできて飼い主を起こしにきました。

 

これこれ。

f:id:chikojirou:20220331211505j:plain

レディのお尻に顔つっこんじゃあかん。

枕元でぽこぽこケンカするのも

やめてちょんまげ。

 

腹ペコオリーとレムちに

朝ごはんあげて、

ちょっと体がダルイから横になってよーっと。

 

・・・すんごい見てくる。

f:id:chikojirou:20220331211508j:plain

れ、レムちぃ。

 

飼い主、昨日コロナワクチン3回目打ってきたから

ちょっとだるいのよ〜。

休ませて〜。

 

「そんなの関係ないわよ」byレム

f:id:chikojirou:20220331211511j:plain

目力すごいんんんんんんっっ

 

ものすんごい目力ビームに

飼い主根負け。

 

めちゃくちゃに遊んであげました。

f:id:chikojirou:20220331211513j:plain

満足したか、コノヤロー

 

飼い主も楽しかったぞ、このかわいこちゃんめー

f:id:chikojirou:20220331211516j:plain

一緒にゴロゴロだらだら過ごせて

いい1日でした( ´∀`)

 

3回ともファイザーでしたが

昨日の夕方うって、夜から今もずーっと微熱状態で

高熱でることはありませんでした。

 

ちょっと体だるいなぐらいですね。

 

体を休めながら

ずっと観ようと思っていた

シンゴジラ」を観ることができて

満足満足♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ