メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

広くてふかふかよりも、狭くてぺちゃんこが好き

仲良くお昼寝している姿が

可愛すぎて可愛すぎて(;ω;)

f:id:chikojirou:20220315224023j:plain

よく殴り合っている兄妹だけど

なんだかんだ仲良しなんだからー♡

 

シンクロもふもふ可愛いなぁ。

f:id:chikojirou:20220315224026j:plain

この後、飼い主乱入&顔面もふもふダイブして

早朝起こされた借りを返しましたとさ( ´∀`)

満足〜

 

 

広くてふかふかよりも、狭くてぺちゃんこが好き

ちょっと小さめな箱を見つけて

さっそく入っているオリー。

f:id:chikojirou:20220315224028j:plain

いい感じかしら・・・

お尻が入ってもうイッパイに見えるのだけど〜

 

頑張ってむぎゅぎゅっと

座ってみました。

f:id:chikojirou:20220315224031j:plain

絶対サイズあってないもん。

座れたのが奇跡ですよ。

 

本猫も収まり悪そうな顔していました。

f:id:chikojirou:20220315224035j:plain

残念ながら、今回は箱が小さすぎたね。

諦めてちょんまげ。

 

箱を諦めたオリーは

テーブルの上のアサリちゃんで寝ることにしたようです。

f:id:chikojirou:20220315224038j:plain

また狭くてぺちゃんこなところを

選ぶね、あなたは。

 

アサリちゃんは毎日巨体にプレスされて

ぺらぺらおザブになってしまいました。

f:id:chikojirou:20220315224040j:plain

ぺっちゃんこですが

それでもお気に入りなようでして

毎日ここで寝ているオリーです。

 

もっと広くてフカフカスポットがあるのですが

狭くてぺちゃんこなところを選ぶ

オリーなのでした(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ