メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのアゴにキラリと光るしずく

朝からキリッとオリー。

f:id:chikojirou:20220223211259j:plain

凛々しいお顔しているね!

オリーのアゴはがっちりしていて

とってもワイルド。

 

最近ご飯を減らされているので

ご不満な様子。

f:id:chikojirou:20220223211302j:plain

ちょっとずつ減らしていこうね。

1回の上げる量を減らしたりなど工夫をして

以前よりもご飯の量を減らすことに成功しています!

 

オリーを太らせてしまったのは

飼い主の責任(;ω;)

肥満は万病の元なので

ちょっとずつ適正体型になるように頑張ります。

 

さてさて。

レムちもキリッと凛々しいお顔♡

f:id:chikojirou:20220223211305j:plain

可愛いね、レムち。

 

珍しく、アゴがだーだーになっていましたよ。

f:id:chikojirou:20220223211307j:plain

この口元ドアップのアングルが

たまりませんね!

マニア(飼い主)発狂です。

 

レムちのアゴ下をもっとみようと

目線を上に誘導する・・・

f:id:chikojirou:20220223211310j:plain

カメラ構えつつ、手を必死に上にあげて

パタパタアピール!

 

騒がしい飼い主に

ちょっと呆れ顔されてしまいました。

f:id:chikojirou:20220223211313j:plain

これはこれでヨシっ!!

 

キリッとビューティーなのに

アゴ下だーだーなギャップに

たっぷり癒されました( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ