メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロニャンモナイト

今日は久しぶりの出社日。

f:id:chikojirou:20220131214620j:plain

バタバタと朝の準備をしていたら

レムちが飼い主のことを観察していました。

 

いつもと違う動きを

敏感に察知するね。

f:id:chikojirou:20220131214624j:plain

いい子でお留守番しているんだよ〜。

 

オリーは飼い主がバタバタ準備していても

気にすることなく

いつも通りご飯を要求。

f:id:chikojirou:20220131214626j:plain

イケメンなお顔しちゃって。

 

マイペースなんだから。

f:id:chikojirou:20220131214631j:plain

8時間も離れるのがつらい体になってしまいましたが

泣く泣く出社。

 

寂しい。

オリーもレムちも寂しがっているに違いない。

 

お昼頃に

りょーちん(旦那)から

ポッと写真だけ送りつけられてきた↓

f:id:chikojirou:20220131214634j:plain

全然寂しがっていない。汗

 

全力で日向ぼっこを満喫している様子に

安心しました(;ω;)

 

帰宅して急速もふもふチャージ!

今は仲良くシンクロしてニャンモナイト中。

f:id:chikojirou:20220131214637j:plain

レムちはアサリちゃんon IKEAベッド、

オリーはもちろんAmazon君で寝ています(^^)

 

まん丸綺麗なニャンモナイトですね♪

f:id:chikojirou:20220131214641j:plain

高低差によりレムちの方が大きく見えますが

オリーのニャンモナイトは

密度がすごいっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ