メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫壱さんのバリバリボウルを解体するのに一苦労

すっかりオリーのお気に入りになった

アサリちゃん on IKEAベッド 。

f:id:chikojirou:20220130202956j:plain

夜もずーっとここで寝ているみたいです。

 

でも、寝違えないか心配。

f:id:chikojirou:20220130202959j:plain

だってベッドのサイズ合ってないもん。汗

足を伸ばして寝られるサイズだったら

よかったのにね(;ω;)

 

レムちはというと

新品のバリバリボウルにハマっているようです。

f:id:chikojirou:20220130203002j:plain

バリバリボウルXLサイズ、

新しく買い替えました。

 

なぜかって、

この間のオリーマーライオン事件の時に

バリバリボウルにがっつりドバドバしてしちゃったもんで。

f:id:chikojirou:20220130203005j:plain

洗ってみたのですが

太刀打ちできなかったので

買い替えました!

 

となると、困るのが処分方法。

f:id:chikojirou:20220130203007j:plain

このままだと粗大ゴミサイズなので

なんとか普通ゴミサイズにしたい。

 

週末重い腰をあげて

頑張って解体しましたよ。

 

皿の部分は段ボールが巻き付いているだけなので

解体が楽ちんなのですが

器部分の段ボールが硬い硬い!

f:id:chikojirou:20220130203010j:plain

うっすい段ボールが

しっかりプレスされてカッチカチに硬いのですね。

段ボールはすごい・・・

 

糸鋸でギコギコ切りまして

なんとか解体することができました\(^o^)/

f:id:chikojirou:20220130203014j:plain

これでやっと普通ゴミサイズに

まとめられる〜!

 

バリバリボウルの解体だけで

体力つかった週末でした☆

 

そんな苦労を

知る由もない猫ズ。

f:id:chikojirou:20220130203017j:plain

そんな冷めた目で見ないで。

頑張ったのよ、飼い主。

 

もうバリバリボウルの上で

マーライオンしないでね。

f:id:chikojirou:20220130203020j:plain

まあ、するよね(^ω^)

 

仕方ないことさ・・・

不慮の事故。

 

 

おまけ ポケモンアルセウス面白い

買っちゃったアルセウス

面白くてやめられないっっ

 

ダイヤモンドパールは途中で飽きてしまった・・・

 

アルセウスは面白いので

しばらくどっぷりやっちゃいそうです(´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ