メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

日向ぼっこは最高だ寝

今日もぽかぽかいい天気〜

f:id:chikojirou:20220119221951j:plain

オリーは大好きな日向ぼっこを

楽しんでいました。

 

リラックスしているな〜。

f:id:chikojirou:20220119221954j:plain

いい感じに日干しされて

香ばしそう。クンクンしなければ。

 

お手手のびーんとして

無防備なポーズ☆

f:id:chikojirou:20220119221958j:plain

丈の短いカーテン、

ちゃんとしたの買わなきゃなーっと思っていたのですが

こんなに気に入ってくれていると

もう短い丈のままでいいやってなりますよね。

 

むしろ丈が短いのが正解・・・!!

f:id:chikojirou:20220119222000j:plain

ぽへぽへなお顔が

たまらんんんん( ´∀`)

 

陽が部屋の中に入らなくなったら

ベッドのアサリちゃんでぐっすり寝ていました。

f:id:chikojirou:20220119222003j:plain

今日は寝ている写真ばかりですね!

 

レムちもぐっすり夢の中。

f:id:chikojirou:20220119222007j:plain

レムちはなかなか寝ようとしないので

ベッドに連れてきてポンポンしていたら

寝落ちしてくれました。

 

リラックスな寝顔、

もふもふな感触、

幸せのひとときですね♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ