メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

直射日光が大好き

朝食後のキリッと顔のオリー

f:id:chikojirou:20220116190142j:plain

真剣なお顔して

おやつのことでも考えているのかな?

 

ちょっとカメラを引いてみると

アサリちゃんに挟まっていました。

f:id:chikojirou:20220116190145j:plain

となりに大きいサイズの

ハマグリちゃんが置いてありますが

まずはアサリちゃんに挟まるのが流儀。

f:id:chikojirou:20220116190148j:plain

中身がはみ出るネコトッツォ☆

 

アサリちゃんを満喫したら

ハマグリちゃんで本格的にお昼寝です。

f:id:chikojirou:20220116190150j:plain

きゃわいい寝顔。

日向ぼっこしながらぐっすりですね。

 

ぐっすり深い眠りに落ちたようなので

この隙にブラッシングしちゃいますよ。

ブラッシングしながら

もふもふ触ってしまうのは

仕方ありませんね( ´∀`)

 

もふもふの誘惑には勝てない。

 

オリーがお昼寝しているとき、

レムちはというと

目力ビームで飼い主に遊べアッピール。萌

f:id:chikojirou:20220116190154j:plain

お目目くりっくりだねぇ、レムち♡

朝から元気いっぱいで

飼い主もうれしいぞ。

 

ハマグリちゃんで寝ていたオリーは

カーテン裏に移動。

f:id:chikojirou:20220116190157j:plain

わざわざカーテンどかして

直射日光を満喫です。

 

ソーラーチャージしたもふもふは

また格別ですね(^q^)

 

冬の時期のぽかぽか日差しは

とってもありがたいな。

 

 

 

トンガの海底噴火は本当に不安ですね。

現地の状況が不明なのが怖いです。

早く支援体制が整いますように。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ