メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ひざ猫チャレンジ&よいお年を

あら、かわいこちゃんがこんなところに。

f:id:chikojirou:20211231162538j:plain

そこ、猫立ち入り禁止のパソコン部屋なのだけど

普通に入っているね。汗

馴染んでて違和感がありませんでした。

 

 

ひざ猫チャレンジ

飼い主はひざ猫への憧れが

とてもあります!

 

膝に乗って丸くなって寝て欲しい・・・!!

 

っということで、

(強制)ひざ猫にご協力いただきました( ´∀`)

 

まずはレムち。

f:id:chikojirou:20211231162541j:plain

レムちは大暴れしないので

ひざ猫しやすいのですが

それでも滞在時間は激短です。

 

すぐ降りちゃう(;ω;)

 

お次はオリー、難関だ・・!!

f:id:chikojirou:20211231162544j:plain

ぐにゃんぐにゃんだし

ぴちぴち暴れるし

高難易度のひざ猫です。

 

でも諦めません!

そんなひざ猫の様子を動画でお楽しみください(^^)

youtu.be

絶対オリーとレムちが膝に乗ってくれたら

暖かいのにな〜。

いつか乗ってくれることを夢見て(;ω;)

 

 

ということで、

2021年最後の更新となりました。

f:id:chikojirou:20211231162550j:plain

本当にあっという間だったけど

色々あった1年だったね〜。

 

うぐっ・・・

f:id:chikojirou:20211231162552j:plain

年末ジャンボは残念ながら外れましたが

ちゅーるはちゃんと常備してあるから

安心してね。

 

オリーとレムちに会いにきていただき

いつもありがとうございます。

f:id:chikojirou:20211231162558j:plain

 

2022年もどうぞよろしくお願いします(^^)

f:id:chikojirou:20211231162601j:plain

 

皆様にとって2022年が

素晴らしい1年になりますように。

 

今夜はカニをむさぼり食うぞー!!

 

良いお年を( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ