メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

頑張ってDIYしてキッチン棚を整理整頓できました!

今朝起きたら

大御所の雰囲気たっぷりのオリー。

f:id:chikojirou:20211230213010j:plain

最近ベッドで寝ないで

ソファの上に置いたハマグリちゃんで寝るのが

ブームみたいです。

 

目つき悪くて

ドヤって見えちゃったけど

普通だったみたい♪

f:id:chikojirou:20211230213013j:plain

でもなんかその手の置き方が

大御所オーラ全開なのよね。

 

そしてアサリちゃんに詰まって

二度寝です。

f:id:chikojirou:20211230213016j:plain

詰まってますね〜。

 

最近はハマグリちゃんが空いていても

アサリちゃんで寝ていることもあります。

f:id:chikojirou:20211230213019j:plain

より窮屈な方が

好きなのかな。

背中からお尻にかけてはみ出ているけど。

 

 

頑張ってDIYしてキッチン棚を整理整頓できました!

もうこのエリアが

嫌いで、嫌いで。

f:id:chikojirou:20211230213023j:plain

ごちゃごちゃしているのですよね。

空間が無駄になっている・・・!!

 

このままでは年を越せない・・・!!

 

っということで

簡単な棚を頑張って作ってみることにしました。

f:id:chikojirou:20211230213025j:plain

DIY苦手なのですよね。

でもやる気がみなぎっている今なら

できる気がする・・・!!

 

初のペンキ塗り塗りも頑張りましたよ。

f:id:chikojirou:20211230213028j:plain

オリーが熱い視線で応援してくれてるっっ

 

電動ドリルしてても

オリーが監督のような鋭い目線で

見守っててくれました。

f:id:chikojirou:20211230213030j:plain

監督!!

そんな睨まれると緊張しちゃうっっ

 

なんやかんやで

完成しました〜(о´∀`о)わーい!!

f:id:chikojirou:20211230213033j:plain

めちゃくちゃ簡単に

台っぽくしてフックつけただけですが。汗

 

こんな簡単な台でさえ

とても疲れた_(┐「ε:)_

 

でもスッキリした棚を見ると

嬉しくて!!

頑張ってよかった♪

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください〜(´∀`)

youtu.be

スッキリいい気分で

年越しできるな〜♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ