メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのへそ天はエレガント

今日もいい天気で

オリーは大好きな日向ぼっこを満喫中〜。

f:id:chikojirou:20211219212544j:plain

お日様があたると

ポカポカあったかいね( ´∀`)

 

レムちは

朝の掃除の慌ただしさから

キャットタワーの上に逃れていました。

f:id:chikojirou:20211219212547j:plain

掃除が終わると

「にゃー」っと尻尾ピン立てて

てこてこ歩くのが可愛いのなんのって。

 

あっという間に夜になっちゃう

今日このごろ。

f:id:chikojirou:20211219212550j:plain

オリーはぺろぺろ熱心にお手入れ中。

レムちはちょっと眠そうなお顔。

 

しばらくしたら

レムちがハマグリ座布団の上に移動して

おっぴろげていました。萌

f:id:chikojirou:20211219212553j:plain

あら、レムち!

 

なんかエレガントなへそ天ね♡

f:id:chikojirou:20211219212556j:plain

ちょっとセクシーなのは

飼い主フィルターがかかってるからでしょうか。

 

可愛い、可愛いをたくさんして

お腹の毛をブラッシングしまくりました(´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ