メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

忠猫オリー

ごらんください。

やっちまいました。

f:id:chikojirou:20211104211326j:plain

びっしゃびしゃ〜。水難エリアですね。

誰がやったって?

 

犯人は私です。(おい)

f:id:chikojirou:20211104211328j:plain

布団とりこんでいたら

蹴飛ばしました。笑

 

でも、柵のおかげで

水皿が落ちて大惨事にならなかった( ´∀`)ヨカッタ

 

 

忠猫オリー

ちょっとコンビニ行こうと思って

準備していた飼い主を不思議そうに見ていたオリー。

可愛くて↑こんな感じで

しばらくドア越しに遊んでいました。

 

そして、さくっとコンビニへ。

 

外を歩いていたら

りょーちん(旦那)から

「忠犬」ってコメント付きでLINEがポン。

 

送られてきた写真↓

f:id:chikojirou:20211104211331j:plain

ま、待っている・・・!!

 

私を待っているぅぅぅぅ

送られてきた写真↓

f:id:chikojirou:20211104211333j:plain

ちなみに、このドアの先は玄関です。

 

玄関から出て行った私を

こんなに待っているなんて・・・!!

 

さらにポンっと送られてきた写真↓

f:id:chikojirou:20211104211337j:plain

「すぐ帰る!!」

っということで

コンビニの用事も速攻ですまして

すぐさま家に帰った飼い主☆

 

帰宅後、オリーと再会したら

大音量でドフドフ(ゴロゴロの大きいバージョン)いいながら

甘えてくれちゃって

もぉぉぉぉ・・・可愛いっ!!

 

寂しかったのね(;ω;)ヨシヨシ

 

そしてその後

めちゃくちゃご飯をねだられました。

(お腹減っていただけなの・・・?汗)

 

 

おまけ 今日のハマグリと貝長

今日はレムちが

ぺちゃんこにされていたハマグリちゃんを

ほりほりして「入りたいです」アピールをしていたので

中に入れるように建ててあげました。

f:id:chikojirou:20211104211340j:plain

このように、そそくさと入って行って

ご満悦♡

 

やっぱりハマグリはこうでなくっちゃ( ´∀`)

 

とおもったら

5分もせずに脱出!!

f:id:chikojirou:20211104211342j:plain

今日は籠るには暑かったみたいです(;ω;)

残念。

 

そして中身がなくなって

ぺちゃんこになったハマグリちゃんで

気持ちよさそうに寝ていたオリー貝長。

f:id:chikojirou:20211104211345j:plain

ハマグリの会、貝長を名乗らせていただいていますm(_ _)m

(ESラー会長兼任)

 

絶賛貝員募集中〜☆

可愛い貝猫さんあつまれ〜( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ