メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

両手にモフモフ

昨夜、寝ようとした飼い主の

隣に来てどっすんゴロりん。

f:id:chikojirou:20211106201613j:plain

ハードボイルドな背中( ´∀`)たまらん

 

そして、朝目覚めたら

枕を奪われていました。萌

f:id:chikojirou:20211106201615j:plain

川の字になって寝ているっっ

朝からキュンパワーをいただきました!

 

日中は

撫でてアッピールするレムちを

右手でもふもふ。

f:id:chikojirou:20211106201618j:plain

こうしてゴロニャンして

飼い主を誘惑してくるのです。もふもふ

 

左側には

ぴったり寄り添ってきたオリー。

f:id:chikojirou:20211106201621j:plain

なんて可愛いのっっ

両手にモフモフとはこのことですね。

 

幸せな午後のひとときを担当しました♡

 

 

あれ・・・そういえば

最近オリーがよく飼い主の近くにいるな・・・キュン

 

おまけ 庵野秀明展に行ってきた

国立新美術館で開催中の

庵野秀明展に行ってきました!

f:id:chikojirou:20211106201623j:plain

庵野さんの幼少期の作品や

学生時代の自主制作特撮動画、

関わった有名作品のシーンのラフ画など

見応えがすごくて。

 

↓このシーンとか何度みても迫力ありますよね

f:id:chikojirou:20211106201626j:plain

この巨神兵のラフ画にも

「この顔!忘れるべからず!!」と走り書きがありましたが

他のラフ画にもちょこちょこ興味深いコメントがあって

制作現場を妄想して楽しんだり♪

 

シン・エヴァ内の風景の模型もありました。

f:id:chikojirou:20211106201629j:plain

新しいアングルを探すためだけに作った模型だそうですが

こだわりが凄いっ。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ