メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム

 

昨日と全く同じ写真に見えますが

こちらは正真正銘の本日のオリーです。

f:id:chikojirou:20200510200658j:plain

オリー、今日は朝からハイテンションで走り回っていたけど

昼間になってもテンション高いままだね♪

 

いつもはネムネムのお時間なのに

飼い主を遊びに誘っております。

 

 

もうっっ

可愛いねー♡♡

f:id:chikojirou:20200510200702j:plain

あれま。

カメラ向けるとすぐむっすりした顔になるんだから。

 

 

でも、昨日の眠くて目つき悪くなることは

今日はありませんよ!

f:id:chikojirou:20200510200705j:plain

カメラをかまえている私の後ろで

オリーの気を引くダンスを踊っているりょーちん(旦那)を見ているオリー。

 

 

お目目ぱっちり!

f:id:chikojirou:20200510200710j:plain

いいね、いいね!

イケメンだね〜!!

 

 

f:id:chikojirou:20200510200712j:plain

この後、ヒモちゃんを振り回したら

ダンプカーのように突進して走り回っていました☆

 

 

オリーの遊びが激しいもんだから

レムちは一緒に遊べないね〜。

f:id:chikojirou:20200510200715j:plain

オリーの遊びがヒートアップすると

レムちは隠れてしまいます。

 

巻き込まれちゃうもんね。

 

そして拗ねちゃた(;ω;)

f:id:chikojirou:20200510200718j:plain

そんな怖い顔しないで、レムち〜。

 

 

そして、すぐ飽きるオリー。

f:id:chikojirou:20200510200720j:plain

あんなに興奮していたのに

飽きるとまったくおもちゃに興味を示さなくなるんだから。

私は使い捨てじゃないのよっっ(←?)

 

 

オリーが飽きちゃったから

レムちと遊ぼうと思ったのですが、

まだ拗ねっ子モード(^^;)

f:id:chikojirou:20200510200725j:plain

本当に君たちは一緒に遊べないよね・・・

仲良く一緒に遊ぼうよ〜(;ω;)

 

 

 

おまけ 特大毛玉の摘出

オリーのお腹に大きく実っていた

巨大毛玉がやっと取れました〜!!

f:id:chikojirou:20200510200727j:plain

やったー!!

この達成感!!

 

この毛玉は宝物としてとっておこう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ